たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市

2010年01月25日

保育園行事出張イベント マジックショー

保育園行事出張イベント マジックショー保育園行事出張イベントで園児向けマジックショー。愛知県田原市の保育園の行事「親子観劇会」にマジシャンミッキー横田のマジックショー出演。200名で会場はいっぱい。園児にわかりやすく楽しいマジックで構成。きれいなハンカチからパラソルが出てきたり、ミッキー横田が空中から掴むと500円玉が出てきたり、なんと15枚もでてくる。園児に手伝ってもらって同じように空中から500円玉がでてくる。年少さんの男の子に同じように空中を掴むが500円玉がでてこない。男の子に「口をあーんと空けてー」と口を開くと口の中から500円玉がでてきた(大爆笑)。手袋やマスクが特大にデッカクなったり、空の筒からパラソルが20本も出てきたり、ぬいぐるみ、大きなサイコロ出てきたり、ひとつひとつのマジックに大歓声。計15のマジックを披露。後半は腹話術で爆笑の連続。あっという間の50分でした。
園長先生から「園児の心をよく掴んでいましたね」と、とても感心していただきました。
(実はここまでに芸が成長するまでには長い年限がかかりました)
実演の映像が「動画チャンネル」で見られます。
ミッキー横田
保育園行事出張イベント マジックショー



  • Posted by ミッキー横田 at 19:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    保育園行事出張イベント マジックショー
      コメント(0)