たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市

2009年11月25日

園児向き出張マジックショー出張

園児向き出張マジックショー出張園児向き出張マジックショー出張園児向き出張マジックショー出張拍手もいっぱい笑いもいっぱい!!園児にわかりやすく楽しいマジツクショー 。ハンカチから鳩が出てきたり、空中から500円玉が次々に現れたり、手袋やマスクがデッカクなったり、カラの筒からぬいぐるみサイコロ鳩が出てきます。園児が参加するマジックは大好評。後半は腹話術でおおいに笑って下さい。年少さんも最後まで集中して見ています。年長さんはマジックのおもしろさを十二分に楽しんでいます。歓声と笑いでいっぱいです。父兄の方も一緒に見ていただくと家に帰ってマジックの話題で盛り上がると思います。プロのテクニックをお楽しみ下さい。
ミッキー横田
63,000円~出張!!
連絡先有限会社プロスタッフ愛知県豊橋市大国町6番地TEL0532-52-8822
PR用動画が見られます



  • Posted by ミッキー横田 at 21:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    園児向き出張マジックショー出張
      コメント(0)