たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市

2010年01月15日

保育園 出張イベント マジックショー

保育園 出張イベント マジックショー保育園 出張イベント マジックショー保育園 出張イベント マジックショー保育園へ出張イベントで手品。1月12日静岡県浜松市内の保育園に5年ぶり2回目マジシャンミッキー横田の園児向けマジックショー出演。会場は150名の園児でいっぱい。1才児0才児が40人も。ちっちゃい子も最後まで集中して見てくれた。園児によくわかる楽しいマジックに構成。前回とはすべて新しいマジック。千円札が1枚だけ入っている財布に魔法をかけると千円札が8枚に増えてしまう。コカコーラのビンにカラの筒をかぶせて魔法をかけるとビンそまものが影も形もなく消えてしまう。よくあらためた黒い紙を丸めて魔法をかけるとパラソルが出てくる。カラの紙袋に魔法をかけるとチョコレートが6つも出てくる。その他15種類の楽しいマジック。中でも園児が参加するマジックは大好評。最後のマジックは園児が、風船を針のついた棒でつっつくと風船が割れて風船の中から鳩が出てくるマジックは大拍手。
最後は腹話術で大爆笑。園児より「人形のケンちゃんっておもしろいなぁ」
あっというまの50分でした。
実演の映像が「動画チャンネル」で見られます。
ミッキー横田の園児向きマジックショー
63,000円~出張!!
連絡先有限会社プロスタッフ愛知県豊橋市大国町6番地TEL0532-52-8822
ミッキー横田は社団法人日本奇術協会 会員だから安心



  • Posted by ミッキー横田 at 18:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    保育園 出張イベント マジックショー
      コメント(0)