たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市

2009年12月04日

保育園向き出張マジックショー

保育園で手品。去年に引き続き2回目。愛知県豊橋市内の保育園に出演。150名の園児でいっぱい。1才児も20人。ちっちゃい子も最後まで集中して見てくれた。園児によくわかる楽しいマジックに構成。前回とはすべて新しいマジック。ストローがデッカクなったり、ハンカチから鳩が出てきたり、風船が割れて中から鳩が出てきたり・・・園児は大盛り上り。園児のパワーに負けずに私は大ハッスル。園児が参加するマジックは大人気。後半は腹話術で大爆笑。園児より「人形のケンちゃんっておもしろいなぁ」
あっというまの50分でした。
http://www.p-s.co.jp/my/enji.html
ミッキー横田



  • Posted by ミッキー横田 at 15:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    保育園向き出張マジックショー
      コメント(0)