たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市

2012年04月21日

園児向き出張マジックショー


園児向き出張マジックショー

保育園イベントのお楽しみ会行事にマジックショー。来る6月10日は新潟県長岡市内の保育園イベントのお楽しみ会の行事にマジシャンミッキー横田のマジックショーの出演が決定。ハンカチから鳩が出てくる等本格マジックを園児向きに構成。鳩がなんと5羽も出てきますよ。園児が参加するマジックは大好評。後半は腹話術で大いに笑って下さい。ふしぎがいっぱい、笑いもいっぱい。幼稚園イベントにピッタリのマジックショー。楽しみに待って下さい。
出張マジシャン ミッキー横田全国出張します!!
PR用実演動画です




  • Posted by ミッキー横田 at 17:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    園児向き出張マジックショー
      コメント(0)